2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AJDT 1.3RC1

がリリースされました。http://www.eclipse.org/ajdt/早速インストールしましたが、、、 やっぱりInter-type Decralationは認識せずにエラーになるようです。(T_T) 困ったものです。 AJDTチームはIntertype-decralationを重要だと認識してないんだろうか。。…

新機能はConcernで。。。

AOP

いろいろ触ってるけど、AJDTまだまだって感じです。 特に、DeclareやIntertype定義はコードアシストが効かないばかりか コンパイラ君がエラーを吐くので使い物にならない予感。 今回はかなり夢想レベル。 一ヵ月後には全然反対の事いってるかもしれない。 少…

続・AJDT 1.2M2駄目ぽ

Eclipse 3.0.xは Java 5.0サポートしてないじゃん!orzだっせぇ。 速攻困ってしまった。つぅ訳でなんでAJDT 1.2M2が動かないか本気で調べてみることにしました。で、原因判明! Eclipseの製品構成を見ると、見事にバッテンが付いてます。 このフィーチャーが…

AJDT 1.2M2駄目ぽ

嘘有り。続編へ今まではAspectJを使用する場合は、DOS窓+テキストエディタで しこしこ作ってたんですが、さすがに面倒になってきました。暇で暇で仕方ないので、AJDTを入れてみることにしました。 JavaPressの私の記事をご覧になった方はご存知かもしれませ…