AJDT 1.2M2駄目ぽ

嘘有り。続編へ

今まではAspectJを使用する場合は、DOS窓テキストエディタ
しこしこ作ってたんですが、さすがに面倒になってきました。

暇で暇で仕方ないので、AJDTを入れてみることにしました。


JAVA PRESS Vol.43

JavaPressの私の記事をご覧になった方はご存知かもしれませんが、
受託でない仕事の場合、うちは基本的にJDK 5.0を使います。

JDK 5.0の言語仕様をサポートするAspectJは、まだ正式サポートされておらず、
あわせて、AJDTもAspectJ5ベースのものはまだ正式バージョンとしては
リリースされていません。

なので、マイルストーン版を落とすことにしましたとさ。


Eclipseの最新バージョンは、3.1.1なので
3.1.xに対応している最新マイルストーン版を
http://www.eclipse.org/downloads/download.php?file=/technology/ajdt/31/update/ajdt_1.2.0M2_archive.zipから、
落としてきたのですが、、、

先生、AspectJ Projectがありません!!(T_T)/


を見る限り認識してそうなのになぁ・・・

Eclipse 3.0.2+3.0.x用の最新マイルストーン版でも同じでした。
こういうのって困るよねぇ。

結局、Eclipse 3.0.2+ajdt_1.2.0M1が
安定して動くのかな?

とりあえず、簡単なサンプルが動作するとこまでは確認しました。

なんか問題があったらそのときにでも考えやう。

be Agile!!
f(^_^;